

(゜∀゜)


うちが素直に嬉しかったメール集(´ω`)
うぜーと思う方はスルーでよろしくw


『だってバスケしてるときの拓カッコイイよ(・∀・)』
『ダメなのは何したってダメだよ。』
『ダメじゃないだろー  うちのがダメだ○| ̄|_』
『まぁけっこうみんなから好かれてるから おまえ… 少なくとも嫌われてないし!』
『そすか?拓も嫌われてないから だったら大丈夫だろ
『多分ネ…』
『大丈夫だって(´ω`)
『保証しろよ!!』
『保証します もうちょっと自分に自信持っていいと思うよ
『わかりました。 おまえもね!』
『お世辞をどうも笑』
『まーね』
『そこは嘘でもいいから そんなことない とか言いましょうよ(゜∀。)』
『そんなことない ですよ!』
『嬉しくないよ(´;∀;`)』
『スイマセンでした』
『いいけどね(´ω`)  三っちゃんと結婚するまでには可愛くなってやるのだ!』
『整形ッスか?』
『しちゃいますか?(゜∀。) しないと可愛くなれないと思われます
『お前可愛くなんの  なんかやだ』
『なんだと!??(´Д`;)』
『イメージ崩れるっつーか  そのままでいんじゃね』
『…つまり可愛くないままでいいと?』

『YES!!』

これは告る5分前くらいのメール(∀)←
ちなみに“三っちゃん”ってスラムダンクの三井寿です
痛い仔とかいわなーい!

次のは皆さんからすればどーでもいいこと(゜∀。)

『てか今度のMステに、HYでるね』
『ね! 録らないと
『いちいち録るのか』
『だってHYあんまりテレビ出ないんだもん(´・ω・`)』
『それもそうだ』
『だから録るの 一昨日アルバムだしたのまだ買ってないけど
『ランキングでみた』
『うち今日みてないんだよね(´;∀;`) 何位だった?』
『2位だったよ』
『いぇいヽ(´∀`*)ノ  さすがHY
『なんでテレビ出ないんだろ?』
『なんでだろうね(´・ω・`) いい歌詞書くんだけどなぁ
『5人だっけか?』
『うん  男4人と女1人(・∀・)』
『微妙な人数だ』
『?(´Д`;)  でもボーカルの声が素晴らしいのよ
『頑張って来週聴く』


どーしようもないことですが…でも拓はHY好きじゃないんですよ?
なのにわざわざ話題に出してくれるって嬉しくないですか??

追記のメールは一番うれしかっためーる

続きを読む »


逃げたりしないよ


むむむん(´ω`)
2年生の間で有名になっているであろう風祭です(・∀・)
まず、男子バスケ部の2年にはとっくの昔に有名だろい
まぁうちが勝手に絡んでるだけだけど
絡んでてしかも最近バスケ部の人と付き合い始めたからね(ω)
余計にね(´・∀・`)なんかもう…どんだけーみたいな
あとは男子バレー部の2年にも…若干
バレー部の2年にはお気に入りが1人で、知り合いが1人
あとは特にいないけど…バスケ部に絡んでる時点できっと有名(´_`)
だってたまに見知らぬ子が「Nくんあっちいますよ」って教えてくれるもん
あ、Nくんってうちのバスケ部のお気に入りね(・∀・)(黙)
でも最近はYくんもいいかな(`・∀・´)←
バレー部のお気にはKくん若干ひかれてるけどね★←
知り合いは名前知らないんだよねー。←
あだ名がマダオっていうのしか(´・∀・`)
とりま2年男子は突然話しかけても普通に対処してくれる
「あーまたこの人か」みたいな顔されちゃうけどね

ってか今日大変だったの
なんか昼休みにふざけてゴム飛ばして遊んでたら
それを男子バスケ部のHに取られまして…

雷「返せよ!うちのゴム!」
H「黙れゴリラ!」
雷「ゴリラじゃねぇよ!!」
H「返してほしい??」
雷「うん、素敵に元気に返してほしい★」
H「気持っち悪っ!」
雷「テメーシバくぞ豆つぶ!!」

H「おら!じゃ、さらば!!」
雷「…え!?うちのゴム!!おい豆!どこに飛ばしやがったァァ!!」

~授業前~

雷「おい豆!うちのゴムどこだってば!」
H「その辺に飛ばしたー」
雷「ねぇんだってば」
H「マジ??どんまーい…って…ちょ、あれ!(天井指さす)」
雷「はぁ??…ってえぇ゛ー!?」

なんと、天井にゴムがぶら下がってます。
しかも彼氏さんの 真 上 ★ ←
そんなこんなしてるうちに授業開始orz

~授業中~

C「…なんだ、あれ」
彼「は??」

なんと彼氏さんの前の席のCくんがゴムに気づいたようです(・∀・)

彼「…ゴム??」
C「なんであんなトコに??」
H「なんでなんだろーね★」
雷「お前だろうが!!」
C「よし…俺はあれを 撃 ち 落 と す ★
彼「馬鹿でしょお前」
C「うら!(筆箱なげる⇒ぶつかる⇒ 落 ち な い )」
H「あのゴムしぶてぇぇー!(笑)」
C「あちょー!あっ、落ちた!…ってか誰のよ??」
雷((ジェスチャー)うちの!うちの!)
女「…C!貸して!…(彼氏さんに向かって) これ、雷ちゃんに渡して★」
彼「…。(うちに向かって投げる)」
雷「え、ちょ…わっぷ…(受け取れず)」

教室中が静まり返ったこの一瞬(´ω`)
ごめんね、せっかく彼氏が投げてくれたのに受け取れなくて。
ほんとにごめん、KYで
にしても女子…あんた空気読めてんのか読めてないのかorz
最近こういうの多いからねみんなどんだけうちと彼氏さん絡ませたいの
ってか彼氏さんっていうのなんかヤダよねー。
…じゃあ、カッコイイ感じするから「拓」で行こう
たぶんすぐに別れるけどねぇ(´・∀・`)

自分取り扱い説明書バトン


自分取り扱い説明書バトン

製品名:
対象年齢:
適正動作環境:
製造元:
製造日:
保証期間:
価格:

【以下の動作方法】
話す:
誘う:
笑わせる:
泣かせる:
怒らせる:
謝らせる:
倒す:
相談する:
騙す:
味方にする:
服従させる:

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
2、変な顔してたら
3、ため息をついている
4、何もしてないのに怒り始めたら

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

続きを読む »

(*´∀`*)

本日2度目の更新っ

ってか今日友達の妹から有りえんこと聞いた
友達の妹と彼氏の妹が友達なんですよ
で、彼氏の妹はNちゃん、友達の妹はMちゃんなんですが…
今日Mちゃんが
「Nが、雷ちゃんとTくん(彼氏)付き合ってるの知ってるってよ
…(゜ω゜)?
…(゜Д゜)?
…(゜∀゜)?
…(゜∀゜;)?
…(゜∀゜;;)?
…(゜ω゜;;)?
…(゜Д゜;;)?
何 故 で す か (゜∀。) ?

雷「ななな、なんで!?どーしてェェェ!!?」
M「Nがお母さんから聞いたんだって(^ω^)」

∑( ̄Д ̄;ノ)ノ

お か あ さ ま … ?


雷「なな、なぜお母様…!」
友「Tマザコンじゃん┐(´ー`)┌ 自分で言ったんじゃん?」
雷「いくらマザコンでも好きでもない彼女を母親に言いますかァァ!!?」
M「N、普通に知ってたよ(^ω^)」
雷「普通にって!普通に気まずいじゃん!」
友「まぁまぁ、いいじゃん(・∀・)」
雷「うちさっきNちゃんに話しかけちゃったじゃーん!」
友「Nちゃんは「あーこの人お兄ちゃんの彼女だなー」って思ってただろうね★」
雷「ってゆーか何でお母様知ってんだよー!何してんだよTー!」

ビックリサプライズです
これからどうやって生きていこうか(´・ω・`)
ってかやっぱりTは自分で母親に言ったんだろうかorz
この前お母様にバッタリ会ったけど…
あのときは知ってたのかな?っつかうちの顔しってんのかな?
よく分かんなーい
なんかなー(´・ω・`)
いやじゃないけど微妙だよねぇ(´;∀;`)

はわわ(・Д・;)

なんかメッチャ更新してなくてすいません…!!
パソコンが壊れてて(´;ω;`)

それで…突然なんですが、HPのほうは閉鎖したいと思います。
ブログだけやっていこうと思いますヽ(´∀`*)ノ
一応今年で受験生ですし(ω)


続いて報告です(*´∀`*)
名前変えたいお思いますっ!
紅葉翠→風祭雷(かざまつりらい)になります(∀)
お分かりの方もいるかもしれませんが、これはウチの昔のHNです♪
気に入ってたのでそのまま使っちゃいます(・∀・)

またまた報告~!
実はウチ、彼氏できました(*・∀・*)
と、言っても、彼氏はうちのこと好きじゃないんですが(´・ω・`)
なんか勢いで告っちゃって…一応、OKはもらいました(Д)
フラれないようにがむばります(´ω`)


菜穂っち>>リンク貼りかえ完了しました★!遅れてごめん;;
プロフィール

風祭雷

Author:風祭雷
     
Love:HY,RADWIMPS,スラムダンク

Play:バドミントン部

Link:リアル前略

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
